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トピックス

新規媒体が続々登場!
TOKYU OOHは今後も話題性の高い商品をご用意します。

一般社団法人渋谷駅前エリアマネジメントより広告事業の販売・管理・運用を受託

渋谷駅前エリアマネジメント広告は特別な許可を得て
3年間の社会実験を実施。

渋谷駅前エリアマネジメント広告事業は、東京都屋外広告物条例の特例許可を受け、関係各所との諸手続きを経て、屋外広告物禁止区域に広告を掲出するものであり、渋谷駅前におけるエリアマネジメント活動の一環となるものです。広告事業は一般社団法人渋谷駅前エリアマネジメントが平成27年度~平成29年度の3年間、社会実験として取り組みます。広告事業の販売・管理・運用については、株式会社東急エージェンシーが業務受託し、TOKYU OOHの商品として販売していきます。
渋谷街メディアの一つとして「渋谷駅前エリアマネジメント広告」をご活用ください。

沿線情報マガジン「SALUS」

2016年4月より新たな「SALUS」に生まれ変わります。

東急沿線にあるステキなヒト・モノ・コトなど読者が行動したくなる情報を中心に誌面を構成します。
生活者の目線に立ち、人の気配や温度感が感じられるような読者やクライアントにとって身近なメディアを目指します。
中心読者は東急沿線に暮らす30代~ 40代の女性です。広告商品としては、多くのお問い合わせを頂戴した巻末インフォメーション枠を今回のリニューアルを機に広告枠として4枠ご用意しております。
引き続き、沿線情報マガジン「SALUS」をご活用ください。

自由が丘駅にサイネージを設置!

TOQSP第5弾は自由が丘駅に設置。

渋谷エリア2か所・横浜駅・二子玉川駅に続く第5弾は、1日平均乗降人員数が48万人を超える東急東横線・大井町線自由が丘駅に設置しました。正面口改札や北口改札に向かうお客様や東横線・大井町線の乗換客に対して訴求が出来る商品となっております。 TOKYU OOHデジタルメディアは、今後も新設・増設を計画中です。2016年度も、TOKYUOOHデジタルメディアをご活用ください。